大博打の始まりじゃ~!!!

軽い毒親育ちのメンヘラ女子大生が親元から脱出を試みる

キラキラ女子大生

さて、高校を卒業し数日たったのだが、受験当時に夢みていたJDには全くなれる気がしない。「高校卒業したら、家を出て祖父母宅に移住し、髪染めてかっこいい服買ってピアス開けて、お洒落な店でバイトしてそれなりに小遣い稼いで、できれば彼氏も作って、キラキラ女子大生になるぞ!」と意気込んでいたが、夜学故に祖父母には進学を反対され、金もないので日がな一日ネットサーフィンやらフリーコンテンツやらを貪り、画面を眺めるのに疲れたら精神安定剤を飲んで惰眠を貪る。毎日そんな生活だ。

決まったことといえば、良さげなスカウトの方を見つけ四月からピンサロで働き、1年ほど頑張って風俗で金を貯めたら来年からは家出同然に一人暮らしをしてやろう。それぐらいしか夢や目標がないのだ。いや、もはや一人暮らしすら夢である。きっと家出同然で家を出たら色々勘繰られて風俗嬢であることが親バレして、自宅に監禁、大学もろくに行けずに中退、精神状態が悪化し窓のない病院で一生過ごすのだ……。

などとここ最近は不穏な妄想ばかりしてしまっている。キラキラ女子大生など夢のまた夢。彼氏などそもそも出来るはずがないね!?(実際にこの間いい感じになれそうだった塾仲間の春から明大進学のヤツに振られた)(私は残念だけど、君は正しかったよ。)

まあそんなどうしようもない妄想は置いといて、ここに欲望を撒き散らしてみる。

欲しいもの
MacBook Air
むっちゃカッコイイ服とか靴
CHANELのRIP
一澤帆布のトートバッグ
カッコイイ訪問着

やりたいこと
熱海に行きたい
京都に行きたい
ピアス開けたい
レズ向けクラブイベント行きたい
てかクラブでパリピしたい
全身脱毛したい
illustratorを使いこなせるようになりたい
同人誌を出したい
レズ向けデリヘルを利用してみたい
彼女か彼氏欲しい

まあこのあたりだろう。今のところ何一つ目処が立っていない。受験終了の御褒美すらない。なんだか哀しい話だが、よは金がないのだ。

親のスネをかじって言うもんじゃないけれど、貧乏って哀しいね…