読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大博打の始まりじゃ~!!!

軽い毒親育ちのメンヘラ女子大生が親元から脱出を試みる

結局のところ(part2)

めんどくさくなったのと、あまり書くことがないのとで5月以降はまとめて書きます。4月は異常にいろいろなことがあって書くことが多かったんですよね。 とりあえず生活のことから。祖母宅に移り住んでからいろいろ互いに譲れない点やぶつかる点がかなり多く…

結局のところ(part1)

〜これまでのあらすじ!〜 私、人体発火トリック!18歳、大学一年生!大博徒のはじまりじゃ〜って息巻いてピンサロにて時給3500円でおちんぽしゃぶるお仕事を続けつつ、まともっぽい振りをして大学生活を送っていたら、やたらと顔のいい男に懐かれちゃった!…

大博打の始まりじゃ〜!(準備編)

始まりました。始まってしまいました。18歳ほぼ生娘(悪く言えば喪女)の、傍目から見たら大したことのない、自分の中ではかなりの大博打の歯車が回り出してしまいました。 思えば今月の半ば、大学進学も一応決まり晴れて親元から脱出し、祖父母宅での大学…

キラキラ女子大生

さて、高校を卒業し数日たったのだが、受験当時に夢みていたJDには全くなれる気がしない。「高校卒業したら、家を出て祖父母宅に移住し、髪染めてかっこいい服買ってピアス開けて、お洒落な店でバイトしてそれなりに小遣い稼いで、できれば彼氏も作って、キラ…

トレンチコートマフィア

中学高校時代のことを振り返ろうとしても学校のことはあまり思い出せない。思い出そうとしても、親(特に父親)にされてきたことばかり思い出してしまう。それだけ中高時代にその事で悩んだということなのだろう。なんだか可哀想な青春を送ってしまった。そん…

人体が発火するほど逃げ出したい

初めまして。名無しのメンヘラ、人体発火トリックです。名前についてはテキトーにおもいついた語感がいい言葉をそのままツイッタのハンネに使って、それをブログにまで流用しただけなので特に意味は無いです。こんな名無しのメンヘラがなぜブログなど面倒な…